【道徳観】

ピエール瀧容疑者の逮捕劇で、まぁ色んな所でバカが騒いでる。

https://abematimes.com/posts/5899567?fbclid=IwAR0V4TReD-aUYhF3MZjUUI_XUFh25M2WM4UcmfX1IVri5IXQbf8PewGZePI

【結論から言うと騒ぎすぎ】

バカばっかり。
もう全員死ねって思うくらいのバカっぷり。

舛添が意外と良いこと言った。w
芸能人は普通じゃないから芸能人やってられるんだよ。
芸能人が普通の人、即ちお前らと同じただのバカだったら、誰も見ないだろ?w
別に犯罪養護してるわけじゃない。
物の本質の話をしてるだけだ。

【バカっぽい関連自粛】

その中でも特にバカっぽいのは、この【自粛】ってやつだ。
自粛することで、自ら損失を出して、それを全部ピエールのせいにすると言うね、もう日本のイジメの構造をそのままトレースしたような自体。
大人がコレだから、子供のイジメが無くなるわけがない。
この理屈が理解できないヤツはバカだから、もっと頭使う訓練してから出直してこい。

最高に笑ったと言うか、バカだなと思ったのは、放送予定だった「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」に差し替えたテレビ局だな。w

「コカインで逮捕された俳優の差し替え放送として、コカインで中毒死した俳優の出演作が放送される」と言うなんとも滑稽な話なわけだ。
リバー・フェニックスは1993年に死んでるから時効なのか?🤣
それとも、外人ならいいんかい?🤣
ホント、バカは死ねって感じだ。

【世論の所為なのか?それとも、一部の根性なしの連中のせいなのか?】

まぁ、これで現実にはピエール瀧容疑者の出演したドラマや映画が放送・上映中止に成る可能性が高いなんて、そこらのクソメディアが垂れ流してるわけだが…。

何の意味があるの?

誰か明確な理由を納得行く形で説明してくれないかな?
たった一つの失敗で、職を失い、世間から抹殺されてしまうことが是ならば、時の政治家なんか、全員抹殺しなきゃならんだろ?違うか?

こう言うことを書くと又、知ったような顔した阿呆が湧き出るんだろうけど、まぁそれは良いとして、これ自粛して損失出して誰得なの?
何億円って損失になるわけでしょ?
誰払うの?ピエール?
誰も払えないじゃん?

別に、映画上映してもいいじゃん。
ドラマ放映してもいいじゃん。
インディージョーンズは放送できて、ポール・マッカートニーやローリング・ストーンズはいつでも聴き放題で、ピエール瀧はダメなの?

この違いを納得行く理由で説明してよ。

これで、上映とか放送とかしたら誰か騒ぐんだろ?
それにビビってんだろ?

こう言うところで騒ぐやつって頭悪いやつだから、放置でいいじゃん。
スポンサーももう少し頭使えよ。
コレで文句言う阿呆は、アンタの所の製品なんか買わねーぞ?🤣
だって、バカなんだから。🤣🤣🤣

そんな愉快犯みたいなクレーマーの言いなりに成って、世論とか言う幻想世界の怪獣にビビってる暇あったら、もっと面白いことやれよ。
テレビ局もそのスポンサーもさ。

世間話

Posted by KIYA-HEN